taiwannomado’s blog

台湾留学生雑記 

お買い得セール大放出🌈🌈

はい皆さんこんにちは😃

Ayumiです☀️☀️

 

本日は最近私自身が意識し始めております

「SDGs」について

今回ご紹介させていただくサイトもある種関係があるのでご紹介させていただきます♪

 

そもそも今更SDGsってなんなのか、

未だによくわかっていないと思います。

では簡単に説明させていただきます♪

一言で言えば

世界で一致団結して17の社会問題を2030までに一緒に解決しようね、

というものです。

では17の社会問題にはどんなものがあるのか

f:id:tkg-taiwannomado:20210511141340j:image

これらの問題、

タイトルごとに区切っているから一見17にしか見えませんが細かく振り分けて見れば169のターゲットで構成されているんです!

 

その一つとして今回このweb siteが提供している大量生産又は訳あり商品購買の推進をされているのをみて是非皆さんにも知って頂きたいなと思いブログを投稿させていただきました^_^

 

興味のある方は是非ブログのTOPリンクを参考にしてください!

それでは再見👋👋