taiwannomado’s blog

台湾留学生雑記 

ブルーライトカットメガネで作業効率爆増

長時間パソコン作業による視力の低下

仕事で、長時間のデスクワークをして肩凝りや、頭痛になりやすくないですか?

 

その原因の一つが目である事を知っていますか?

 

私も長時間のデスクワークを毎日していて肩凝りも頭痛ももちろんなんですが、なによりも視力の低下が始まりました。

 

それをキッカケにブルーライトカットのメガネを購入させて頂きました。

f:id:tkg-taiwannomado:20210827145524j:image

 

メガネでそんな変わるのかなと正直半信半疑でした。

しかし、かけてる時とかけてない時の差は歴然としていました。

 

光の力がこんなにも身体に影響するのかと実感させられました。

 

お陰で、頭痛や肩凝りも少し軽減されました。

皆さまも自分の健康を考え是非ブルーライトカットメガネの購入をお勧めします!^_^