taiwannomado’s blog

台湾留学生雑記 

アニメのフィギア/ゲーム好き必見‼︎

どうもこんにちは🌞

Ayumiです🌈🌈🌈

 

本日はフィギアやゲーム好きの方にお勧めのサイトをupさせて頂きます♪

こちらのサイトです

       ↓↓↓

めちゃくちゃ安いです!

私も大好きなONEPIECEのチョッパーのポケットTshirtを買わせて頂きました😂😂

 

商品到着待ち〜〜💨

 

他にも劇場版限定のだったり、色んな商品がありました!

もちろんワンピースだけでなく多くの商品を取り扱っていたので是非見てみて下さい^_^

すごいお得です!

 

ちなみに、ルフィーの初代パートナーであるメリー号の船のフィギアも買っちゃいました♪

メリー号、ワンピースファンにはたまんないでしょ、あのシーンめっちゃ泣きましたね、、