taiwannomado’s blog

台湾留学生雑記 

旅行mood

〜歩 新たな挑戦〜

という事で、

どうもAyumiです☺️☺️☺️

 

 

連日台湾に関する投稿させて頂いたんですけれども!

どーしても旅行に行きたい心がくすぐられてしまい、これまで行ってきた数少ない国を紹介したいと思います😭😭

 

私実はがっつりアジア派でして、勿論世界各国回っては見たいのですが、最初はアジアからまわりたくてまだ6カ国かな?コロナの影響でストップしちゃってます.......

その中の一つで行ったタイをですね、本日は紹介していきたいと思います!^_^

--------------------------------------------------------

*アユタヤ

 

f:id:tkg-taiwannomado:20210116152214j:image

 

このタイ独特の雰囲気🇹🇭

歴史好き、いや歴史好きじゃなくてもたまんないっすね、カッコいい🤩🤩

三十分しか滞在できなかったのですが、見惚れてしまい全然時間足りなかった😂😂

もう一回行きたいな〜

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------

*ワットアルン

 

f:id:tkg-taiwannomado:20210116153353j:image
f:id:tkg-taiwannomado:20210116153349j:image

 

いやーもうね、感無量

この一言につきりますね笑

迫力といい繊細さといいほんとにすごい!

行っただけですごいパワーをもらったようなそんな錯覚に陥る感覚🛕

本当にウェブサイトに載ってるような観光地にしか行ってなくて、本当は私現地の秘境を見つけたりするのが趣味だったりするんですけど、

観光地いっただけでお腹いっぱいになってました笑

---------------------------------------------------------

 

このように感じた訪問した場所はもっともっとあるのですがネタバレしないように皆さんが是非自分で行ってみて体験して欲しいので!

 

そしてそんな国が有れば是非訪れて見たいのでどうか情報提供宜しくお願い致します🤲🤲🥺

皆さんのコメント待ってまーす📝

 

台湾留学等 台湾に関する情報や相談がある方は是非下記までご連絡下さい

---------------------------------------------------------

 

📩:yfumu0126@gmail.com

⚠️基本的に夜返信させて頂きますが、イレギュ

ラーになってしまう可能性もございますのでご了承下さい!

 

--------------------------------------------------------

 

🏷台湾留学 🏷台湾旅行 🏷海外旅行 🏷写真好き 🏷ブログ仲間 🏷旅行愛好者 🏷留学生