taiwannomado’s blog

台湾留学生雑記 

明けましておめでとう[新年快樂]

早いですね、一年。

コロナ禍という事で色々ございましたが、自分へのチャレンジやったり新しい挑戦ということで!

自分のブログを開設する事にしました!

是非、追加やいいね、リツイートして頂けると光栄です、これを機に色んな方とも繋がりたいので是非宜しくお願いします!

はじめに少し自己紹介のみ、Ayumiと申します!台湾の方で留学させていただいております^_^2021から台湾ノマドとして活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

ということで!

1発目 新年早々ですやんな!

お年玉〜とか、おせちの写真〜とか映える写真を載っけるんでしょうけど、自分そんなことしません、理由は簡単。

一人で海外にいて友達もいないから笑

いや全然おんもないけどね、関西弁使ってるけどゴリッゴリの関東圏。

 

って言うのはおいといて、フライングして食べに行ったイタリアンの写真だけちょこっと載せときます笑笑 

 

味はまあまあ笑

f:id:tkg-taiwannomado:20210101004222j:image

f:id:tkg-taiwannomado:20210101004137j:image
f:id:tkg-taiwannomado:20210101004141j:image

 

ま、今後のブログの内容なんですけども基本台湾に留学をしてるんで台湾の良さだったりをメインに載せていこうかなと考えてるんですけど、イレギュラーに色んな話ぶっ込んでいきたいと思っていますので!是非是非見てみてくださーい!

 

という事で、2021から宜しくお願いします🥺

 

2020也要結束了,

因為疫情的關係,很多人 很多事情被影響到,

在新年到來之際,含對自己新的挑戰之意,我決定開設個人部落格,

如果 如果有興趣就請你幫我訂閱 按讚 分享唷!

也想拓展人脈關係,所以please follow me 。

先自我介紹一下,我叫Ayumi !

來自日本的留學生👩‍🎓👨‍🎓請多多指教

 

這一次來介紹,

新年的大餐(根本不算什麼大餐)

反正沒錢的學生來說,要勉強承認是大餐

就去吃洋朵(照片在上面👆)

就這樣不好意思哈哈哈哈😂

 

反正不管!

我以後啊,主要是發台灣生活,但我是想發什麼就發什麼的!不一定每次都是關於台灣的!

free style 的blogger ,想看什麼,想知道什麼就留言給我吧哈哈哈!

那這一次先這樣囉拜拜👋

 

#台湾 #台湾ノマド #台湾旅行 #台湾グルメ #台湾好きと繋がりたい #台灣  #台灣旅遊  #台灣美食  #blogger