taiwannomado’s blog

台湾留学生雑記 

朝からスッキリ朝活中🤙🤙

はいどうもAyumiです🌈🌈

 

さあ本日はですね!

最近ハマってる趣味?というか自分のモーニングルーティーンを紹介させていただきます♪♪

 

朝方ですね私自身寝起きはそんな悪いわけではないのですが、どうしてもスッキリしない、目が覚めないという事で何をしたら気持ちよく目覚めれるんだろうと考えてたら、落ち着いた朝を迎えたいという思いからなんか飲み物でも飲んでゆっくり目を覚そうと思いネット調べてたらピッタリなのがあったので皆さんにご紹介します!^_^

 

 

朝活始めて以来ずっと身体の調子がよくなって、何が一番よくなったって元々便秘気質だったのですが、本当にお通じが良くなって、

という生活サイクルの改善になりましたので、是非皆さんも何か見つけて朝を楽しんでみてください!